歯が生え始めたら!

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日もキッズスペースにたくさんのお子様たちがいらしてくださいました!

チョキできる!と可愛いポーズをくれたYちゃん!検診も頑張ったね♡
Nちゃんは検診を頑張った後たくさん遊びました♡
ボールプールに飛び込んでゲラゲラ笑っていたHくん!イイ笑顔です♡
Kくんは診察台の上に正座で歯ブラシ!斬新ですが、しっかりお口を開いてくれているので◎ありです!笑
熊さんのロンパスが可愛すぎる7ヶ月の弟Mくんは初めての検診!上手にお口を開けてくれました♡

お子さまの検診ですが、歯が生え始めたらフッ素を塗らせて頂きますのでいらしてくださいね♡

検診後はママの治療の間にご機嫌で遊びました!

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類