リラックス🙃

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

よく、皆様に

先生が優しくしてくださり有難いです^_^

とお声を頂きます🥰

そうなんです!先生とても優しいんです❣️

子どもたちにも大人気の理事長西野先生の今日の様子です!

見てください!このリラックスムード🤣
治療頑張ったAちゃんは終わったら先生に、2階の遊ぶスペースで一緒に遊ぼ〜♡と声を掛ける程です😂

歯医者さんでのトラウマがある方、是非一度いらしてみてください❣️

妹のHちゃん♡
アンパンマンがまだ言えずアーンと言います♡
可愛い😍

お写真撮らせて頂きありがとうございました😊

今日もお盆休みのせいかお子様が少ない1日でした!

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類