お子様いっぱい❣️

今日はお盆明けのせいか、お子様がたくさんで賑わっていました!

お兄ちゃんの治療で初来院Nちゃん❣️おもちゃがお家にないものばかりで楽しかったご様子。お兄ちゃんは先に帰ってしまいましたが、Nちゃんはたくさん遊んで帰りました♪

2人でカッコいい時計をしていたHちゃんとTくん❣️

ママのメンテナンスでいらしたSくん❣️
賑やかな中でも少ししたらスヤスヤ夢の中へ。。。

ママがいなくても遊んで待てましたAちゃん❣️
今日はあっという間だったね🥹

くっきりお目め👁👁Hくん!当院では初の検診❣️涙もあったけど、頑張ったね♡

今日は検診頑張ったSちゃん❣️マ
マがオフィスホワイトニングの間はママはー?
と不安そうでしたが、泣かずに過ごせました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類