お子様の抜歯🦷✨

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は永久歯が生えてきたのに乳歯が抜けないので、抜いて欲しい!というご依頼の患者様!

お子さまだと痛がったり、怖がったりで嫌ですよね?

当院ではそのようなお子様のために

こちらのバナナ味の表面麻酔を使わせて頂きます😌

そうすると。。。

見てください!この余裕の表情😆

あっという間に抜けました♪

あと少しで抜けそうなのに。。。

などと言う方も是非いらしてくださいね!

今日のお友だち❣️

wちゃん❣️今日はこれから海に行くようなのですが、キッズスペースが楽しくてたくさん遊んでいました😂海も楽しんで来てね♡
来てすぐに大人の歯が生えてきたよー!って、歯を見せてくれたKくん☺️おめでとう㊗️
Hちゃん❣️遊
ぶというよりも、たっくさんお話ししてくれて
女子トークで盛り上がりました♡
先生も楽しかったよ🥰
またいっぱいおしゃべりしようね♡
Kくん❣️途中寂しくなってママのところへ。。
お姉ちゃんの抜歯を見守ってくれました♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類