久しぶりの投稿🥹

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

体調を少し崩してしまいお休みをしていましたが、昨日から元気に復活しました🙌🏻

寒くなって来ましたので、皆様も気をつけて下さいね🥹

今日のお友だち❣️

可愛いポーズ📷✨Aちゃん❣️今日の検診は少しイヤイヤしてたけど、椅子に座ってしまえば、と〜っても上手にできました👏
Mちゃん❣️今日は小さな赤ちゃんにギューってしてくれたり、おもちゃを渡してくれたり、お姉ちゃんしてくれました☺️ありがとうね♡♡
Sちゃん❣️いつもご機嫌のSちゃんですが今日は眠たかったせいもあり抱っこちゃんでした。立っていないと泣いてしまうのでトコトコ歩いているとスヤスヤお昼寝タイムになりました😴💗

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類