メルちゃん😧⚡️

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日の静電気⚡️⚡️⚡️

まさかのメルちゃん🤣

お友だちとも繋がってて笑えました😆😆😆

皆さんメルちゃんに要注意⚠️

今日のお友だち❣️

Dくん❣️床いっぱいにこだわりの線路を繋げて楽しんでいましたよ🚃𓈒𓂂𓏸🚃

Nちゃん❣️マイペースに黙々と遊んでいました。😉

Aくん❣️ニコニコ笑顔をずっと振りまいていました🥰ご飯も笑顔でどーぞしてくれました♡

お姉ちゃんのMちゃん❣️メルちゃんごっことアンパンマンのパン屋さんを楽しんでいました✨パン屋さんのいらっしゃいませー!が板についていました😆👍

Yちゃん❣️遊んでいる間ずーーーっとお話してくれて楽しかったです♡ありがとうね♡

クシャっと笑顔のRくん❣️色んなおもちゃを出して楽しんでいました☺数字パズル上手にできたね👏

弟のKくん❣️車を中に入れようとするとなぜか口まで開いてしまう。。。😮😮😮そんなKくんに今日も癒されました🥰

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております😌♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類