☔️

こんにちは!保育士の齋藤です!

今日は朝から雨が降っていましたね..!

外に出たら寒くてびっくりしました🤧💧

天気は悪かったですが朝から元気いっぱいなお子様が沢山いらっしゃいました✨

おもちゃがたくさんあるキッズルームをみて「わあ!すごーい!」と

喜んでいる姿が可愛かったです🥺💖

慣れない検診に泣いてしまう声も聞こえて来ましたが

みんな頑張っていました..!えらい!!🥹

頑張った後は満足するまで遊んでお土産をもらってにこにこで帰って行きました✨

午前中もたくさんのご来院ありがとうございました!

午後もお待ちしております✨


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類