4月🌸

こんにちは!保育士の齋藤です!

今日から4月になり、新生活を迎える方も多いのではないでしょうか🌸

新しい場所はドキドキしますが楽しく過ごせるといいですね(^-^)

そして、今日は土曜日!ということでお子様がたくさん来てくれました👶🏻💖

お友達におもちゃを「はいどうぞ〜」と次から次へと渡してあげる優しい女の子✨

あっという間に初対面のお友達とも仲良くなって一緒に遊んでいました(^^)

最後は「また明日ね〜」と手を振っていて「明日も来る気かい!」というお母様の突っ込みに

思わず笑ってしまいました😂😂

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!

明日もお待ちしております🦷🪥


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類