🍢

こんにちは!歯科助手の鈴木です。

早速新しいアナ雪のお城でたくさん遊んでくれるお友達がいっぱいで嬉しいです😽🎀

お母様から、「すごい…!大人でもわくわくしちゃいます😳」と言っていただけるので、

「スタッフみんなで頑張って作りました!!!」と伝えてます😂😂

最近、おでんを出汁から作ってみたのですがとても美味しくできました♡🍢

みなさまおでんの好きな具はなんですか?

私はしらたきと大根とこんぶとはんぺんです💪🏻(多)

寒いので暖かいもの飲んで食べて体調整えましょー!

明日からもご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類