⚪️⭐🩵

こんにちは!助手の鎌田です。

今日は長めのお時間でご予約が入っていたため

隙間の時間でボールプールのお掃除をしていました🧹⸒⸒

ボールを全部アルコール消毒し終えた時の爽快感といったら…✨❀.(*´▽`*)❀✨

(後ろでグッタリしているのはベイマックスです( ꕹ )笑)

皆様に安心して遊んでいただけるよう、

受付スタッフが定期的におもちゃ達を消毒しております🥰

キッズスペース内にも除菌シートを置いてありますので

気になる事があった際、お子様がお口の中に入れたおもちゃの消毒等に

気軽にお使い頂ければと思います🙌

今日も朝から可愛い男の子が遊びに来てくれて

沢山のお野菜を包丁でザクッ!と切ってくれました✨

いっぱい遊んでニコニコ笑顔が見られて、私も楽しかったです♫

本日も足元悪いですが、皆様のご来院をお待ちしております🙋‍♀️

お気を付けてお越しください✨


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類