🍪🦫

こんにちは、保育士の齋藤です。

今日もすごく天気がいいですね!

最近 SNSで人気のクッキーがあるのですが気になって先日作ってみました🍪

レシピ通りだと砂糖の量がかなり多かったので減らして作りましたが丁度良かったです♡

仕上げに塩をかけたり、牛乳につけて食べても美味しかったです🐮

土曜日ということもあり大人の方もお子様もたくさんの方にご来院いただいており

朝からとてもにきやかです🌼

定期的に検診に来てくださっているお子様にも久しぶりにお会いしました♡

気がつくとかっこいいお兄ちゃんに成長していました👦🏻✨

午後からもご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類