🎨🖌

こんにちは、保育士の齋藤です。

番号通りに絵の具を塗っていくと絵が完成するというものがあるのですが

最近ネットで購入し、休日にやってみました🎨🖌

2日間で10時間くらいやっていますが思ってた以上に細かくて

まだ10分の1くらいしか終わってません(´°‐°`) 完成できる気がしません(笑)

やりたいこともたくさんあるので最近は趣味や勉強する時間を

休日に確保するようにしていて1日がとても充実であっという間です🔅

そして今日は午後一からとても可愛い赤ちゃんが来てくれました👶🏻♡

くすぐると声を出して笑っていて可愛すぎました..♡

本日もご来院ありがとうございました。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類