🍰🫖

こんにちは、保育士の齋藤です。

昨日は海外のお友達がお母様の付き添いで来てくれました👦🏼♡

日本語は通じませんが、簡単な英語で会話をしながらおもちゃでたくさん遊びました( ◜ᴗ◝ )♡

楽しそうに過ごしていてのでよかったです👍🏻✨

以前、ブログで行きたいケーキ屋さんがあると書いていたのですが

実は先日のお休みに行ってきました🍰🫖

ケーキ作りも接客もひとりでやっているみたいです、、( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

3つ買ったのですがすごくすごく美味しくて幸せな味でした🪄︎︎◝✩

午後からもご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類