お引越しからのご縁♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日は川口からさいたま市にお引越しで川口の本院に通っていたママと娘ちゃんがいらしてくれました(^^)

さいたま市でも少し遠くから雨の中いらしてくださり、ありがとうございました!

本院と同じDr.や、お子様もおもちゃに喜んで頂きました♡

お引越しのタイミングでさいたま市に分院ができ、喜んで頂きこちらもとても嬉しかったです♪

またお待ちしております♡

こちらは保育園帰りの女の子🎀

メルちゃんとあおくんとピクニックしました♡

今日はママのメンテナンスでしたが、次はお2人でのメンテナンス!頑張ろうね♡

お写真のご協力ありがとうございました♡またお待ちしております(^^)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類