初めての歯医者さん☆

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日は歯医者さん初めての1歳の女の子♡

ご両親も心配でいらっしゃいました。

お口の中を見せてもらったり、歯ブラシをしたりしましたが、予防注射などのトラウマでお医者さんが怖いYちゃんは涙涙でした。(´;Д;`)

それでも、ニコおとなこども歯科では押さえつけたりなどはしません。

できることをできるだけやらせて頂きます。

Yちゃん頑張りました☆帰りは元気にバイバイしてくれました♡

そして、その昔、Yちゃんのように泣いて泣いての治療をしていた川口の本院からこちらにいらしてくれたT.Yちゃん。

持参のおもちゃで遊びながら余裕の診察。
余裕の表情です♡

昔たくさん泣いていたので、泣いているYちゃんの様子を見てT.Yちゃんのママは懐かしがっていました(^^)

定期的に通って頂き、歯医者さんが怖くないところになってくれることをお手伝い致します♡

お写真撮らせて頂きありがとうございます♡

またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類