ママのお腹の上で♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日は恥ずかしがり屋のOちゃんの検診風景

少し緊張気味。

でも、ママのお膝の上ならちゃんとお口を開けて見せてくれました^_^

歯ブラシの時は。。。

ママのお腹の上です)^o^(

お姉ちゃんがママと頑張っている間妹ちゃんは保育士とキッズスペースで待っていました(^∇^)

ニコニコ笑顔です♡キュンです♡

お姉ちゃんはママと一緒で安心して見せてくれました。ご兄弟がいる場合でも保育士が見てますので、安心してお子様と検診が受けられます!

ご家族皆さまでいらしてください♡

昨日もいらしてくれたCちゃんは今日もたくさんの癒しをくれました♡

お写真を撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております

╰(*´︶`*)╯♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類