やる気!

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日もたくさんの方がご来院くださり、ありがとうございたした(^^)

今日は3兄弟妹で来てくれた1番下の妹ちゃんSちゃん3歳のやる気満々のお姿をご紹介♡

お兄ちゃんたちがメンテナンスしている間はキッズスペースで楽しみ、お兄ちゃんたちが終わると。

えーーー!

あたしもやりたかった!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何というやる気‼︎

次はSちゃんの番だよ!と

言うとにっこり(^_^)

3歳でもママの抱っこなしでしっかりお口を空けて、なんと!フロスまでできちゃいました!

素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄ちゃんたちのメンテナンスと遊んでいる姿はこちら!

たくさん楽しんでいってくれました♡

こちらはおまけ♡

ママの治療でいつも来てくれているKちゃんのお帽子が似合い過ぎててパシャリ!

可愛いすぎるのでまた被ってきてください(≧∀≦)

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類