治療デビュー!

今日は治療練習をずっとしていたAちゃん!

今日が治療デビューということで、スタッフ一同Aちゃんが来るまで朝から心配していました。

ご家族みんなでいらしてくれて、元気に登場のAちゃん。診察台にはAちゃんご指名のパパと一緒に!

少しイヤイヤで、口をあーんとしてくれませんでした

Aちゃんは前の歯医者さんで押さえつけられ、無理矢理治療をされたトラウマがあり、なかなか心もお口も開けづらくなっているんです。。

少し涙がありましたが、抑えつけるわけでもなく、先生が優しく治療してくれたので、その後はピタっと泣き止み、今日の治療は終わりました。

終わってから褒められてこの表情!

上手にできたね♡ってたくさん言われてこの満面の笑♡少しトラウマが消えてくれたかな?

治療の前歯も見せてくれました!

ママもパパも喜んでくれて、なによりもAちゃんの自信に満ち溢れたこの笑顔が見られて本当に良かったです♡

まだ何回か治療があるので、次回もまた頑張ろうね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類