予防歯科

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

最近効き慣れてきた予防歯科!

今日も兄弟3人でいらしてくれたメンテナンスのお子様たち。

1番上のお兄ちゃん
ヤンチャな弟くん
自分でやりたがりの妹ちゃん

衛生士が抜かりなく虫歯のチェック‼️

虫歯になりそうな歯も見つけてくれます(^^)

1人1人どこが危ないかなどのアドバイスでママも安心(^^)

ママはお子様にフロスもやられてるそうで、3人もお子様いらっしゃるのに素晴らしいです♡

私も同じく3人の子持ちですが、そこまで手が回らず、放置してました。。頭が下がります!m(_ _)m

予防歯科という言葉は聞き慣れてきてはいますが、まだまだ浸透してっているなーという印象がないので、少しずつ広まっていったら良いなーと思ってます♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類