パパとゲーム

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日はママとパパといらしてくれた初めてのNちゃん♡

初めてだったのにも関わらず、お口もちゃんと開けてくれて歯を磨かせてくれました!

少し緊張も伝わりましたが上手に出来ましたよ♡

Nちゃんが終わってからはママの治療が終わるまでパパとキッズスペースでおままごとやゲームで楽しみました♪

ゲームはパパも夢中になってました(^.^)

キッズスペースはママやパパもどんどん入って一緒に遊んでくださいね(^-^)

また来たーいのひと言が聞けてとても嬉しかったです♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

今日も足元の悪い中たくさんの方がいらして頂きました!またお待ちしております(^^)♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類