癒し♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は笑顔の可愛いRくん♡
ボールをわしゃわしゃーとするとこの笑顔🥰

癒されます♡

おままごととても上手でした♡

パパのお休みの日に来られたRくん♡コロナ禍で保育園もできるだけ自粛が呼びかけられている中なので、お子様がお家で持て余されている方!

子どもも気晴らし。パパやママは歯のお掃除にいらしてくださいね♡一石二鳥‼️

こちらの癒しちゃん♡
いい子いい子♡
食べる真似をしておいし〜♡というとこの笑顔を見せてくれました😍

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類