お別れの季節( ;-;)

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日もキッズスペースに遊びに来て頂いたお友だち!

いつも来て頂いていたお友だちがパパの転勤で広島に。。( ;∀;)やっと慣れてくれてお話もしてくれるようになったTちゃん。。。今日は一緒にゆっくり遊べず悔いが残りました。。。

今までありがとうね♡Tちゃんの笑顔にこちらがいっぱい癒されました♡

こちらは新潟に行ってしまう
お友だち。妹のKちゃんともたくさん遊びました。

何ヶ月起きでも会える楽しみがなくなってしまうなんて考えていなかったので、淋しさが込み上げてきます(;_;)

機会があれば、また寄ってくださいね♡

Hくんとは電車で遊びました!
Mちゃんは今日は電動の歯のお掃除に挑戦!少し涙もあったけど、最後まで頑張れました!ピッカピカの歯になったね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類