桜♡

こんにちは🌸ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です🌸

桜が咲き始めてお花見ができるようになりますね! 今日もたくさんの子どもたちがキッズスペースをりょうましてくれました!

今日初めて来て頂いたKくん!他の歯医者さんにも通られていたことはあったようですが、ここでは見たことのないくらい上手に出来てます♪とおっしゃって頂きました♡うん!とっても上手です♡
頑張った後は一緒にレールの大作を作って楽しみました♪
こちらは入ってくるなりいつも笑顔を見せてくれるHちゃん♡今日も目が合うとたくさん笑顔を見せてくれました♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類