外でお話ししたお子さま♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日は以前キッズスペースを外から見てくれてた方に声をお掛けして、今度是非いらしてくださいね!とお話しした方がお子さまの虫歯ができたとを機に「行くならココだ!」と思って頂き、ご来院頂きました!

そして、お子さまが優しい先生じゃなきゃダメなのですが、こちらの先生たちはみんな優しくて良かったです!とおっしゃって頂けました♡

こちらに来て頂くきっかけでお話しできたこと嬉しく思います♡次は妹ちゃんも連れてきてくれるそうで。楽しみにしておりますね♪

今日のお子さまたち♡

定期的にいらしてくれてるHちゃん!大きなお口が上手です♡
弟のKくんはリラックスモード
どっちの色が良いか真剣に選びます!
何の味にする?といつもハンバーガーを作ってくれるKくん!
それを横目にむしゃむしゃ可愛いお肉のMくん!今日は保育園デビュー初日!周りが涙の中1人泣かず、お昼寝もたっぷりで手がかからなかったとか。。こちらでもいっぱい笑ってくれてたくさん癒してくれてます♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございます!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類