可愛いポーズ💕

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日も春休みのお友だちがたくさんいらしてくれました❣️

しかめっ面で検診を受けているYくん。しかめっ面ですが、嫌がってるわけではなく、頑張っている様子です😁
頑張った後はキッズスペースでパシャリ!Yくんのピースサインはコレだそうで。。🤣可愛すぎです♡
お姉ちゃんも検診後たくさん遊びました♡
付き添いのお兄ちゃん。お写真撮らせて♡って言ったら、ちゃんとポーズしてくれました🥰
ママの治療でいらしたこちらは癒しの5ヶ月のTくん♡たくさん笑ってくれていやされました😍
こちらはお兄ちゃんのYくん!たくさんおしゃべりしながら遊びました!お写真撮るよと言うとこのポーズ🤣独特で大好きです♡
一緒に力作を作って遊びましたこちらはKくん!
恥ずかしがってこのポーズ!いっぱい作ったけど、お片付け上手だったね😉

今日もたくさんの方がいらしてくださいました!

4月 保育士は

火曜日・午前の部

木曜日・終日

意外は在籍しておりますので、ご予約お待ちしております♪

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類