笑ってくれた😍

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は嬉しい出来事がありました。

ママの治療でいつも来てくれていたMちゃん。

いつも涙涙で頑張っていました。今日はお昼寝少しだったので眠たいかも。とのことでしたが、いつもの涙から抱っこでいると、早めに泣き止み。目を合わせても涙が再発しなかったので。おや?と思い、おもちゃを手渡すと。。。。なんてことでしょう!!おもちゃを手に取り遊び始めたではありませんか。さらに、目を合わせ笑ってくれたのです😭😭😭久しぶりの感動を覚えました♡

こういう些細な喜びは保育士をやってて良かったなぁーと実感できるとこです♡感動をありがとうね♡

いつも泣いている妹を横目に遊んでいたお兄ちゃんのTくんでしたが、今日はいつもより動きがなく、心配してしまいました。
こちらはいつも元気なSちゃん♡おままごととボールプールでたくさん遊びました!

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類