こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日のキッズスペース!

以前泣いていた子はすぐに泣き止むように☺️スマイルもたくさん♡今日はご飯をたくさんくれました♡

妹が泣いていた時はあまり一緒に遊べなかったけど、今日はおままごとたくさんできました!チョッキンした食べ物を一緒に口に運ぶのがルールです🤣

仲良くボールプール♡

パンをたくさんくれたSちゃん♡ごちそうさまでした♡

抱っこでお過ごしでしたが、泣かずにいられました👏頑張ったね♡

寝起きのYちゃん♡お利口ちゃんでしたよ♡

いつもわんぱくな姉妹🤣今日はお揃いのピカチュウで✨

今日もみんなの元気な姿が見られて幸せでした♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております😌💕


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類