こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は午後の診察時間から賑やかなキッズスペースでした♪

よく笑いすぎるTくん♡少しあやすだけで引き笑い🤣こちらがたくさん癒されてしまいました🥰

お兄ちゃんのYくんはは検診頑張りました!
終わってからはママの治療待ちでたくさん遊べました♪
可愛いポーズをしてくれたのはAちゃん♡
検診も頑張りました✨👏最後のフッ素、お口開けてくれてありがとう🤣たくさん笑いを頂きました🤣🤣🤣
こちらも検診で来て頂いたKちゃん。最後たくさんお話ししてくれて嬉しかったよ♡
こちらは弟のAくん!弾き語りを披露してくれました♪将来はミュージシャンかな?
今日ももっちり♡笑顔のMくん♡検診も頑張りました!
お兄ちゃんのKくんも検診頑張りました!電車でたくさん遊んだね🚃

定期的な検診に来て頂ける方が増えて来ました!お子様も大人の方も、定期的なお掃除で虫歯予防を致しましょうね😊

お写真撮らせて頂きありがとうございました!またお待ちしております😌


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類