ポケモンクイズ

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日のキッズスペースのお友だち!

パパの治療で初めて遊びに来てくれたSちゃん♡ポケモン好き♡
この名前なーんだ?とクイズ形式でポケモンの名前をお勉強させて頂きました🤣わからないものだらけでした🤣

ポケモン好きなお友だちにはまき先生から特別にお土産があるんだよ♡

ポケモンが好きなお友だちはまき先生に声をかけてね😉

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

夕方の雷⚡️の後に綺麗な🌈虹が見えました🥹虹を見ると何故か幸せな気分になりますよね!

患者様と一緒に写真撮影致しました🥰

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類