こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は腰痛少し良くなりました🤣

お風呂でゆっくり温まって、バンテリン塗って、安静にしてたら和らぎました。腰痛になると、腰を色々な場面で使っているのが身に染みてわかります。。

腰はごまかしながら付き合っていきます。。

が、皆さん歯は痛くて放っておいても治るモノでもございませんので、痛みが出たらすぐにいらして下さいね!

今日のお友だち!

初めてご来院のKくん!ママと離れるのも初めてでしたが、泣かずに過ごすことができました😊
ずっとニコニコのHちゃん♡おーとビックリしたような口にするのがブームで何度も見せてくれました♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類