涙でも。。。

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は初めて起こし頂いたお子様で預けるのも初めて!という方がいらっしゃり、ママも少し心配のご様子でした。

ご安心ください!私は一時保育の経験で年間何百人も見てきました!泣いている子も暴れる子も可愛くて癒されちゃいます😊

ママやパパの歯を大切にするためのお手伝いをさせてください♡

ご予約お待ちしております♡

今日のお友だち!

初めてご来院のYくん!涙はありましたが、途中でウトウト💤ママが来るまでがんばりました👏
Kくんは上手に1人で検診できました♡奥の妹ちゃんもママと一緒に上手に検診できました♡
初めてご来院でいつも来たがってくれていたそう。喜んで遊んでいました♪

こちらは妹ちゃん!お姉ちゃんを追いかけながら自分の遊びも楽しんでいました♪

楽しい時はピョンピョン跳ねるSちゃん♡ママが終わると早々にバイバイしてくれました🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類