いつものお土産プラス➕

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日もたくさんのお友だちがいらしてくれました♡

お写真撮らせて〜と言ったらなかなか振り向いてもらえず。。。ミニーちゃんを手にしてニコっと笑ってくれました🤣急な振り返りに笑を頂きました♡
ライトが眩しい🫲と手を添えて頑張っていたAくん!
終わった後はピッカピカになったよ✨と見せてくれました♡
今日は弟君と来てくれました!

お兄ちゃんのついでに。。

弟くんのSくんも!1人で上手にお口を空けられました👏

2人ともポケモン大好きだったので、先生のとっておきをあげました♡

ポケモン好きな子はマキ先生まで声掛けてね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類