インスタもご覧ください♡

こんにちは!ニコおおなこども歯科 保育士の岡田です☆

いつもブログで子どもたちのご様子などを載せさせて頂いていますが、インスタもまた別のご様子を配信しておりますので、是非ご覧くださいね♪

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました♡

みてみてみてみてー❣️と見てー!を連呼のMちゃん!今日はお姉ちゃんの付き添い!たくさん遊べて楽しかったね♡
お姉ちゃんのKちゃんは検診終わってから静かにマイペースに楽しんでいました。次回はたくさん遊ぼうね♪

今日のHちゃんはカメラを向けると変顔してくれました🤣これも可愛い♡

のんびりボーイのHくん。時々指を掴んで引っ張ってくれるのがキュンとしてしまいます♡

お兄ちゃんの検診を待つTくん。少しすると涙になってしまいましたが、泣いているお顔も可愛いすぎました♡

検診を頑張ったお兄ちゃんのYくん。ママの帰るよーにヤダー‼️大きな声で主張してました🤭

今日も元気なみんなに会えて嬉しかったよ♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類