育児アドバイス😊

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日2歳のイヤイヤ期真っ只中のお子様でママも検診に来られた方。前回いらしてくれた時にイヤイヤしていた時、その対処法をひとつポロッとアドバイスしたところ、ママがその後実行してみると効果的面‼️その後の育児にとても役に立ち、家事もスムーズにできるようになったと喜んで頂けました!

幼稚園にもまだ行ってないので、そのようなアドバイスを頂けるところもなくて。。と感謝して頂き、とても嬉しくなりました☺️

歯医者で育児相談。なかなかないですね😁

私で良ければ何かにお困りのときはいつでもご相談ください。お時間ある時にはプロからの目線でアドバイスさせて頂きます😌

今日のお友だち‼️

今日もおままごとたくさん楽しみました❣️Hちゃん♡
姉弟でいらしてくれました♡弟くんは初めてで恥ずかしそう。恥ずかしがってる姿が可愛すぎました♡
涙もあったけど、途中からスヤスヤ寝てくれました♡Yくん♡
お姉ちゃんのMちゃんはアンパンマンとパーティして楽しみました♪
みんなでパーティまたしようね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております❣️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類