蒸し蒸し💦

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

ムシムシと暑い日が続いていますね💦

私は暑いのが苦手です😓

でも、元気な子どもたちが来てくれるととても嬉しくて、暑さも吹き飛びます♡

今日のお友だち❣️

聴診器の耳をわたしにはめて、心臓部分を自分の胸にあてるお医者さんごっこ。おしゃべりできなくても女の子の観察力ってすごいなぁーと感心です😉
ボールプールでボールパシャパシャ❗️
楽しそうHちゃん♡
今日はママ〜と少し涙のOくんおもちゃでも遊べましたがべったりでした♡ベッタリしてくれて嬉しかったよ♡
検診とっても上手でした👏Nちゃん♡

お揃いのお洋服でご来院♡お2人共検診頑張りました!Aちゃん!次も治療頑張ろうね💪

お写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類