お手紙💌

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はこの間お手紙を頂いたRちゃんにお返事を書きました♡

喜んでくれるかな?ドキドキ💌

その前に。。

今日のお友だち❣️

フッ素の味が苦手かな?ベロで確かめているMちゃん😋ママのお膝の上で頑張りましたよ✨

我が家のようにくつろいで遊んでくれているAちゃん❣️ママが終わるとヤダーとまだ遊びたがってくれました♪

涙をながしながらつかまり立ちをしながら遊びながら頑張ったYくん‼️
先生はそれでも癒されます♡
また一緒に頑張ろうね❣️

そしてRちゃんは。。。

喜んでくれました♪

温かい気持ちにさせてくれてありがとうね♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております😌


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類