子どもたちのついでに🦷

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は子どもたちの検診にいらしたママが子どもたちのついでにメンテナンス!で虫歯発見‼️🤩

早期発見治療につながりました✨

お子様の検診はやっても自分のは後回しですよね!

ついでにママやパパも検診いかがですか?

是非お待ちしております🦷

今日のお友だち❣️

今日はご機嫌でたくさん笑っていたHちゃん♡何
についていっているかはわかりませんが、上を見て
「おっきい‼︎」と何度も言っていました😂

治療でいらしたAくん!今日も1人で颯爽と治療台へ向かいました‼️

弟のSくんも検診頑張りました!

今日は予約がたまたま空いていたので急遽ママもメンテナンス!ママの番だと知るとAくんが嬉しそうにママのところに駆け寄って観察していました☺️可愛い♡

ママが頑張っている間たっくさん思いきり楽しみました♪

検診でいらしたRくん!始めは遊びたがって嫌がっていましたが、診察台に座るととっても上手にできました👏頑張ったね♡

お姉ちゃんはフロスだって上手!

終わってからはキッズスペースで楽しみました♪

アリエルと雑に遊ぶお姉ちゃん🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております☺️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類