こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

昨日の豪雨凄かったですね💦

皆様は大丈夫でしたか?

今日も足元の悪い中沢山の方が来院して頂きありがとうございました♡

今日のお友だち❣️

もう常連さんのSちゃん♡
猫耳さんはお気に入り♡
メルちゃんに何度もご飯を食べさせて楽しみました♡

ママ〜ママ〜と心配そうにするも、おもちゃで楽しむSちゃん♡

ママがいなくなると泣きそうになっていたYくん。
遊びに誘ううちに慣れてきてくれて笑顔いっぱい見せてくれました♡ボールをカチカチでご機嫌♪

お姉ちゃんのMちゃんはアンパンマンのタブレットゲームに夢中でした🤨検診頑張ったね😁

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております😌❣️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類