こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はたーーっくさんのお友だちが来てくれて大賑わいのキッズスペースでした♡

今日は一緒に絵本を読んで楽しみましたSちゃん❣️

おしゃべりがとても上手になってビックリしちゃいました😊
固いスマイルFちゃん❣️最近は甘えん坊さんで蝉のようにママにくっついているそう🤣こんな時期が可愛いんですよねー♡

お姉ちゃんは待ってる間おままごとでたくさん遊びました♪

一緒に遊んだお友だちと寂しげなバイバイ👋
可愛かったです♡

治療を頑張っているSくん!今日も頑張ったね♡

2階のキッズスペースにあるベイマックスがお気に入り❣️
必ず来るとすぐにこの体制になります🤣Sくん

こちらはママとパパのメンテナンスにいらしたお子様たち4兄弟‼️とても賑やかでした♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございます♪

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類