夏休みの検診🦷

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

夏休みでお子様はルンルン♪ママたちは長く感じる1ヶ月ちょい。

お家での毎日は退屈ですよね!

そんな時は歯の検診にいらしてはいかがですか?

お子様の検診でもよし。

ママの検診でもよし。

お時間潰しに遊びに、ついでに歯をきれいに🦷✨しにいらしてください♪

今日のおともだち❣️

^_^

頑張る〜と診察台にあがったAちゃん❣️
公言通りとっても上手にできました👏
終わってからはごっこ遊びでたくさん楽しみました♪

今日はゆっくり遊んでられないんだよ〜と言いながらの登場お兄ちゃんのHくん!歯磨き粉が苦いと言いながらも頑張っていましたよ!ちなみにぶどう味🤣
車を走らせる所にボールを転がして楽しみました♪
楽しかった〜としみじみ言ってくれて嬉しかったよ♡
おじいちゃんちでも楽しんで来てね♡

☆形と♡型のクッキーを作って楽しんだAちゃん☆♡
音楽を聴きながらのクッキーパーティーをしました♪
検診も鏡を見ながら頑張りました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺️

またお待ちしております❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類