マーズ???

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日の子どもたち❣️

可愛いポーズをとってくれたHくん♡
おままごとで食べる真似の声が可愛すぎてキュンキュンしました♡

お姉ちゃんの治療待ちのTくん!
僕ココで待ってる!
と、喜んで待っていました♪
ママの付き添いでいらしたHちゃん♡

ボールを顔の横にポーズを決めてくれたEちゃん♡

今日もワイルド3兄弟‼️

いつも僕が先だから!
と今日はゲームを先に楽しむHくん!

眠そうになるくらいリラックスな検診のお兄ちゃん!

上手に検診Sちゃん!
マーズに行くの〜!
と嬉しそうに教えてくれて
。。。マーズ?何度聞いてもマーズ。
???
どうしても解読できず。。
悔しいですが、ママに聞くと。

答えは。。。

沼津でした🤣

子どもにいつも笑いと癒しをもらって幸せです♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております😌


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類