おひとりでの検診最年少?!

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日も夏休みなのでお子様がたくさん!

その中でも久しぶりに検診にいらしてくれたお子様と会えて嬉しさいっぱい♡成長も感じられて、頼もしいです♪

こちらは2歳2ヶ月のHくん!
ママは別でメンテナンス中!
1人でとっても上手に検診できました👏

1人でこんなに上手にできるのは最年少では???

ママに上手に出来ましたよー!とご報告したところ、ここの歯医者さん来るの楽しみみたいで〜🙂

と嬉しいお話をお聞かせいただきました♡

おもちゃでたくさん遊べる歯医者。なかなかないですよね!

歯医者が苦手なお子様にもってこいです!

Hくんみたいにみんな歯医者が好きになってくれると嬉しいです♪

歯医者嫌いなお子様がいらしたら、是非一度いらしてみてください!

段ボールハウスで楽しむSちゃん♪

お腹すいたーと、お兄ちゃんのSくん!

段ボールハウスで大盛り上がりのSちゃん♪

お姉ちゃんのYちゃんがたくさん遊んでくれました♪

今日ママから離れるのが初めてだったMちゃん
(お写真ボケてしまってすみません😣)
2度ほど泣きそうになってたけど、最後まで泣かずに過ごせました!
でも、ママの顔を見た途端安心して涙🥹
頑張ったね♡

おしりから入ってなんとか入れました!Rくん!大きいお子様にも人気の段ボールハウスです🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類