キッズスペース

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日のお友だち❣️

今日はママと検診にいらしたSくん!
1人で座ってできたのは初めて❣️ママがスゴいね〜✨って喜んでいました👏とっても上手だったよ♪

ママの検診中はキッズスペースで楽しみましたが、ママが終わってもまだ遊ぶー‼️と
ママと一緒に検診❣️頑張ったね!3兄弟弟のTくん!

1人で先に検診できました👍✨お姉ちゃんのSちゃん♪

検診しながら運動会の話で盛り上がりました🤣お
兄ちゃんのYくん

キッズスペースでは検診が終わってからでもキッズスペースが空いていればご利用可能です♪

せっかく来たのに全然遊べなかったー。なんて悲しいですよね😢

是非楽しんでいってくださいね♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております😊


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類