双子ちゃん♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は珍しく、双子ちゃんがブッキング❣️

お洋服がお揃いでも違くてもなかなお名前が覚えられず。。😅スミマセン

似ているお顔が同じサイズで並んでいるとなんでこんなに可愛いんでしょうね♡

たくさん癒されました♡

今日のお友だち❣️

甘えん坊のRくん!少し涙したけど、すぐに遊び出して笑顔もたくさん見せてくれました♪
Mくん❣️終始ニコニコ笑顔でした🥰
2人でパシャリ📸
癒し♡
Hくん❣️
マイペースに遊んでいましたが、ママがお迎えに来るとニッコリ笑顔でお話しし始めました。
緊張してたんだねー。検診も頑張ったね❣️
双子のSちゃん❣️ピカチュウに抱きついていました♪
双子のYちゃん!マイペースに楽しんでいました❣️2人とも検診上手でした👏
双子のお姉ちゃんのAちゃん❣️
始めは検診ヤダーと言っていましたが、
呼ばれてすぐに行けました!
とても上手だったよ👍

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております😌❣️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類