涙でいっぱい😭

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は涙になってしまうお子さまが多い日でした🥹

ママは心配になってしまうかもしれませんが、そこは保育士におまかせください‼️

遊びで誘えば泣き止める子、動画を見れば泣かずに過ごせる子、時間が経てば遊び出せる子、泣きながらおもちゃを手にして遊べる子、何をしても体力のある限り泣き続ける子。

色んなお子さまがいらっしゃいますが、安心して治療や検診ができるよう、お預かりいたします❣️

今日のお友だち❣️

ママがいなくなってからは涙のAくん🥲
頑張ったね👍

今日は検診頑張ったKくん❣️
次はママの検診もあるから頑張ろうね❣️
マイペースに遊ぶKちゃん♡
今日はブロックにハマってました♪

動きが早くてなかなかシャッターチャンスが難しいYくん!隠し撮りでなんとかパシャリ📸🤣
ゲームをしながら器用に治療中‼️
斬新なスタイルのSちゃん❣️
上手に治療できました❤️‍🩹

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類