木曜日は来週から保育士が不在です😌

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

来週から木曜日は終日保育士が不在です!

託児は他のスタッフがみさせて頂きますので宜しくお願いいたします😌

不在だった月曜日が託児ありますので皆さまのご来院お待ちしておりますね♪

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

今日のお友だち❣️

今日は絵本に夢中のMちゃん♡
色んな人に手を振って👋
みんなを癒やしてくれました♡

今日も傘を片手にご機嫌Sちゃん♪

今日初めてご来院のAちゃん♡
たくさんおしゃべりしながら楽しんでいました♪

恥ずかしがり屋のTちゃん♡
遊んでいる時は目が合うと顔を伏せてしまいますが、
検診の時はしっかりお口を開いてくれました❣️

ウルトラマンTシャツでかっこよくポーズをキメてくれたHくん!

癒しのAくん♡
今日はお片付けも手伝ってくれて、
お友だちもできました♪
時間が短くて残念だったけど、
また待ってるね♡

検診後ピカピカの歯を見せに来てくれたKちゃん✨
ホントにピカピカだったよ♡
頑張ったね❣️

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類