サ活🧖🏻‍♀️♨️

こんにちは。ニコおとなこども歯科 歯科助手の鈴木です。

先日、流山おおたかの森の竜泉寺の湯へ行ってきました!

最近できたばかりらしく、平日でも人がたくさんいましたが、普通の温泉とは違い、岩盤浴やサウナがメインになっていて、とっても広いんです💡

なにより、フリースペースが充実していて1日居られるほどたくさんの漫画や本、お昼寝にもぴったりな快適な場所でした📚

今サウナで“ととのう”が流行ってますね!

挑戦しようと試みたのですが、なかなか暑さに耐えられず“ととのう”はできませんでした🥵💧

ととのってはいませんが、オロポは飲みました🧊

オロナミンCとポカリの組み合わせです!

サウナーの方いらっしゃったらうまくととのう方法ぜひ教えてください!

みなさまのご来院、ご予約お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類