医療費助成制度について

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

10月1日から乳幼児・重度心身障害者医療費助成制度の適用がが市内から県内に変わります!

今まで市外だからお子さまは市内で受けていた方などはこれからは県内でしたら、同じように制度適用となるのでより多くの方のご来院をお待ちしております🥰

今日は矯正相談もあり、お子さまがたくさんな日でした😊

お子さまの笑顔がたくさん見られてたくさん癒されました❤️

今日のお友だち❣️

双子のRくん❣️今日もおしゃべりたくさん!
メルちゃんのご飯スプーンにハマってるMくん!
2人で何度もアーンしてくれました♪

Hちゃん❣️今日は花火を観に行くんだ〜と教えてくれました!この季節の花火楽しそうですね♪羨ましい🥰
妹のRちゃん❣️花火楽しんで来てね♡
Sくん❣️
パパが治療終わって降りてくると
もっと遊びたいようと言わんばかりに怒って
荒れ模様になっていました😂

診察しているパパ泣いてるかなー
と心配してくれていたHちゃん❣️
お話たくさんしてくれて楽しかったよ♡

賑やかM家4兄弟❣️
今日はこれからおばあちゃんちへ!楽しんで来てね♪

バイバイ上手なMちゃん♡
今日は検診も頑張りました❣️

姉妹のAちゃんとHちゃん❣️
ぬいぐるみ隠しゲーム面白かったね♡またやろうね❣️

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類