秋🌰🐿

こんにちは!保育士の齋藤です🌼

最近は天気がよくて半袖だと少し肌寒くなってきましたね👕💭

私は買い物行きながら秋服を少しずつ揃えています🦙‪🤎

秋服が1番好きなので見るのが楽しいです︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

衣替えもそろそろしないとなぁと思っています(´-`).。oO

そして、今日もたくさんのお友達が来てくれました👶🏻✨

治療を頑張ったあとはレゴでたくさん遊びました🤍🤎

カメラを向けるとミッキー達を片手に可愛くピースしてくれました✌🏻 ̖́-

すみっコぐらしが好きなRちゃん🫧

すみっコぐらしの話をたくさんしてくれました🐹♡

キラキラのスカートがプリンセスみたいで可愛いです🧚‍♀️💖

本日も写真の協力ありがとうございました!☺️

午後からもご来院お待ちしております!!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類