朗報第3段‼️(これで終わりです)

こんにちは❣️ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

さて、断捨離からのみんなのおもちゃの仲間入りたちpart2です♡

それがコチラ‼️

みんな大好きすみっコぐらし❣️
一緒にいっぱい遊んであげてね🥰

今日のお友だち❣️

ポールプールでくつろぐSちゃん🥰
埋もれて楽しくて
この笑顔🤣
静かに乗せて増やしていくと。。。
最後はここまでになりました🤣
今日はご機嫌のSちゃんでした♪

検診でいらしたKちゃん❣️上手にできました👏
帰り際、見えなくなるまで手を振ってくれてありがと♡
Hくん❣️歯石をきれいに取らせて頂きました✨
歯がピカピカになった後はスイミングへ。。
頑張れ〜💪
Yちゃん❣️大きなお口を開けてくれてありがとうね♡
とっても上手でした🥰
理事長先生大好き❣️Mちゃん❣️
先生にしっかり任せてくれます♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類